2ntブログ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタカード

車の12ヶ月点検
車の12ヶ月点検トヨタのディーラーで中古車を買って一年になります。車にあまり詳しくなく、日頃自分で点検をしているわけでもなく、最近エンジンのかかりが時々悪かったり、オイル交換をしなきゃいけなかったり・・・で、12ヶ月点検を受けようと思っています。普通に、買ったディーラーで頼んでもいいのですが、もっと安い修理工場やスタンドでもやってますよね。でもトヨタカードを持っているし、やっぱりディーラーの方が安心なのかな?と思ったりもします。どこで受けるのが良いでしょうか?(続きを読む)



■ディック■ 30日間利息0円!最大限度額300万円!! お申込はコチラ▼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: