2ntブログ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシング ローン

本当に困っています。もうどうしたらいいか分かりません。助けてください。今月籍...
本当に困っています。もうどうしたらいいか分かりません。助けてください。今月籍を入れる予定の婚約者の元彼女が彼の家から家財道具とクレジットカードを持ち出し、勝手にキャッシングをして逃げてしまいました。私と彼が知り合う前から二人は彼の家で同棲していて、元彼女の方が引っ越す資金がなくて家を出ていけないから、別れた後も彼の家に住み続け、7月いっぱいで出て行く約束をしていたそうです。そして元彼女から彼に「○日に引っ越します。お世話になりました。」とのメールが届いたので家に行ってみると、家電・家具など家の中のほとんどの物がなくなっていて、携帯も解約されていました。彼がひとりで買ったものも無断で持っていかれ、まだローンがかなり残っているものもあります。それだけでも許せないのですが、翌週、カード会社からキャッシングの請求が届きました。20年程前に作ったカードで、15年以上は使ってないカードで、そのカードの存在すら覚えていなかったとのことです。デパートのカードなので、そのデパートのカードセンターに行って相談したところ、暗証番号を一度も間違えずに限度額MAXを引き出されていると言われました。すぐに警察に行きましたが、無理でした。話を聞くだけ聞いて、何もしてくれないみたいです。カードをきちんと保管していなかった・暗証番号を簡単に破られるような番号にしていたことでこちらにも落ち度があるからだそうです。向こうに逆に訴えられ今より辛い思いをするかもしれないから今回は諦めたほうが賢いとも言われました。それからはカードセンターにも行ってないので、キャッシングの支払いがどうなるか、まだ分からない状態です。こちらに落ち度があることは十分わかっています。でもどうしても許せません。私としては探偵に依頼して彼女の引っ越し先を調べてもらいたいと思ってますが、現在妊娠7ヶ月でまだ仕事もしていて(ほぼ毎日夜9時くらいまで残業)時間に余裕がないという事と、居場所がみつかっても冷静に話せそうにないので間に立ってもらう人(弁護士さん?)を雇うとなるとさらに費用がかかってしまうはずなので、それは最後の手段だと思ってます。私ももうすぐ仕事を辞めるし、子供も生まれるし、お金には余裕がありません。私たちはまず何をすればいいでしょうか?もうすぐ赤ちゃんも生まれるのに、この事が頭から離れなくて、泣いてばっかりです。長文ですみません。何かアドバイスをお待ちしています。(続きを読む)



■ディック■ 30日間利息0円!最大限度額300万円!! お申込はコチラ▼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: